プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更について
SIMフリー版のXperia1Ⅱは分割払いで購入することができますか?

A 回答 (4件)

ソニーストアなら、分割出来るといっているが、審査に通るかは別の話です


https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず審査を受けてみます。

お礼日時:2020/08/23 00:48

あなたが買う店によります。


とりあえず、ソニーストアならできます。
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

ただし、分割払いでの購入には審査がありますので、あなたが買えるかどうかはやってみないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2020/08/23 00:47

「どこから買うのか」を書かないと、分割購入できるかどうかはわかりません。



入手する販売店側がそのような扱いをしているかによります。
・家電量販や専門ショップの販売ルールにのるのか
・割賦信販契約ができるのか
・クレジットカード会社の分割払いを利用するのか
いろいろありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2020/08/23 00:47

クレジットカードを使いリボ払いすれば可能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!