アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでラブホの優待券は貰えるものですか?

A 回答 (7件)

カラオケでキャバクラの優待券が置いてあるのは



見たことあるけど、ラブホはないですね(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

通常であれば、


利用したラブホの会計窓口(カギの受け渡し)で、
「次回、お使いください」
と優待券を渡されたり、

または、
利用したラブホの部屋に入ると、
その部屋のテーブルの上に
「次回、ご利用できます」
など書かれて、優待券や割引券などが置かれてあったりします。

なので、
普通のカラオケ屋に行き、
そこで「ラブホの優待券が貰える」なんて、
聞いた事、ありませんね。
    • good
    • 0

どこのカラオケか調べれば


簡単にわかるんじゃない?

ここで
どこのカラオケかわからんのに
聞くよりは
    • good
    • 0

俺はもらったことないけど、そういうカラオケ店があっても不思議ではないね。


結局、そのお店の裁量でどうとでもなるんだよ。
客に来店御礼でラブホの優待券を渡すことは違法でも何でもないので。
    • good
    • 0

同じ系列とかオーナーが同じなどかな貰えるの。

    • good
    • 0

期待しないでください


もっと健全な経営をしていますので関係がありませんのでもらえません
    • good
    • 0

もらわないかなー


並んでるの見たことないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!