プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して3日でベストアンサーを選ぶそうですが、ほっておくと1週間で質問が締め切られ、何もしないとどうなりますか?詳しいくないので教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

回答が付いて無い質問は、一週間後にシステムにより削除されます。


ベストアンサーを選ばず最後の回答が付いてから一週間後に、質問は自動的に締められます。自動的に締められた質問は質問者の特権で、ベストアンサーを選んで質問を締める事も出来ますし、お礼も出来ます。が、補足は出来ません。

ベストアンサーに選ばれた回答が、その時だけじゃなく永久に役に立つのかを考えて、
ベストアンサーを選んでください。
    • good
    • 1

放置してたら、メールで通知が来ます。


「ベストアンサーを選びましょう」というメールが来る。

これまた放置してたら、勝手に締め切られます。
古い投稿ってどんどん消えて行くから、いずれは消え去ります。
    • good
    • 2

ベストアンサー無しで締め切られます。

    • good
    • 0

【回答が1件でもついている場合】


最後の回答から1週間経過すると、ベストアンサーなしで締め切られます。

【回答が1件もついていない場合】
質問投稿から1週間で質問が削除されます。
    • good
    • 2

No.5です、誤字がありました。



3日でなき→3日でなく
へ訂正します。
    • good
    • 0

ベストアンサーを選んでください


という通知が来ます

それを無視しても罰則とかは無く
アプリは通常通り使えます

質問は運営によって締め切られます。
    • good
    • 1

それは認識違いです、3日でなきいますぐベストアンサーを決めて良いシステムです。



質問が締め切られた後は、あなたが質問を削除しない限り、いつでも後からベストアンサーを選べるようずーっとボタンがついたままなので、1ヶ月後でも、1年後?でも、ベストアンサーを決められますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。永遠に質問は残るのですか。質問をあえて削除なんかしないですね。普通は。

お礼日時:2020/08/26 08:23

質問が締め切られた後でも、ベストアンサーは選べます。


ベストアンサーを早く選ぶように通知が来ますが、いつ選ぶかは質問者の自由です。また、選ばないで放置しても、特に問題はありません。ベストアンサーを選ぶか選ばないかも、質問者の自由です。
参考までに、質問に最後に回答がついてから、一週間たつと、質問が自動的に締め切られますが、その後でも回答へのお礼はできますが、補足は出せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ほっておいてもいいのですね。質問と回答は永遠に残るのですね。

お礼日時:2020/08/26 08:26

>質問して3日でベストアンサーを選ぶそう


3日でBAを選ばなければいけない規則はありません。
なお締め切られたあとは、そのまま通常の締め切った質問と同類に扱われます。
    • good
    • 1

そのままです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!