プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがくらったならピヨりますか?

A 回答 (3件)

いいパンチだったから、マイクで殴り返したんだろ。


不意を突かれれば痛いだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大島渚もふら付きながら良く堪えたねw

お礼日時:2020/08/23 17:48

矢吹丈の、


トリプル・クロスカウンターも
よろしくお願い申し上げますッ!

BY寺山。
    • good
    • 2

大島渚の、


左クロスカウンターをッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大島渚のマイクは反則ですw

お礼日時:2020/08/23 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!