電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車が2台並んで走って、しかもライトもつけていなくて、歩行者がひかれそう。あなたなら、どうしますか?

A 回答 (8件)

わざとぶつかれば良いでしょう

    • good
    • 0

ぶつかってから即110番通報して


被害届出します。
    • good
    • 1

怒る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 08:41

普通に自転車止めて注意しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 08:42

あっ!私、今ライトつけてるよね?Σ(´Д` )



と、自分のチャリの確認をします!
    • good
    • 0

2台から3台へッ!



BY毛利元就 FROM サンフレッチェ。
    • good
    • 2

歩行者がひかれそう


ってことは轢かれそうな当人ではないのね。
偶々そばにいた、と言う立場なの?

初めからちゃんと書け
    • good
    • 0

轢かれて損害賠償を請求する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!