プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベノマスクの総予算:970億円
病床削減:644億円
マイナンバーポイント還元事業:2500億円
GoToキャンペーン:1.7兆円
海外へのバラマキ60兆円

子供の貧困対策(2018年):1.5億円
就職氷河期世代への支援:2億円
大学生への支援(1次補正予算):7億円

安倍一味、金出そうと思えば出せんのに、なぜ日本を良くしようと税金を正しく使わないんですか?
やっぱり国民の税金は、ほとんど安倍一味の懐に収まってるんですかね。

A 回答 (4件)

この世は公務員組織と、大企業組織の繁栄の為にあるのです。

その為に国民への負担は避けて通れません。
    • good
    • 0

旧約聖書:創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

イザヤ書:59章:8節 彼らは平和の道を知らず、その行く道には公平がない。彼らはその道を曲げた。すべてこれを歩む者は平和を知らない。
ミカ書:3章:9節 ヤコブの家のかしらたち、イスラエルの家のつかさたちよ、すなわち公義を憎み、すべての正しい事を曲げる者よ、これを聞け。
ハバクク書:1章:4節 それゆえ、律法はゆるみ、公義は行われず、悪人は義人を囲み、公義は曲げて行われている。

マタイによる福音書:25:24 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25:25 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
25:26​ すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
25:27 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。
25:28 さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。
25:29 おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
25:30 この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。
25:31 人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。
25:32​ そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、
25:33​ 羊を右に、やぎを左におくであろう。
_


  “ まかない所から刈り、散らさない所から集める ” 国会予算委員会、うわさによるところの花形国会予算委員会、きっちりちゃんと数えたのだろうか? 世襲の園児学習お塾と成り果てたのではないだろうか? おはじきごっこ?
議員には、金も、銀行株も、要らない のではないでしょうか。 それが、議員と金の 懸案もんだい とみえる。



Money As Debt テキスト版
 もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?
 もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …



 まかない所から刈り、散らすべきではない所にまで無差別一律にペテン公務催促状を送りつけるお猿の・妖怪狒々の玉座その花形国会予算委員会、.. 、 改革のキーワードは、全国一律交付金のその後の議行方 ではないでしょうか。
    • good
    • 0

国の予算は決まっています。


今まで出していなかったお金はどこにあったと思いますか?
それだけ他の部分を削っているということです。

公務員の給料などの人件費がそう簡単に下がるとは思えませんし、それ以外のところだと思いますよ。

どうであれ、国内で税金をジャブジャブ使うのは経済的に良いことだと思います。

安倍のマスクについては私も失敗だったと思います。当初はいい案だと思ったのですけれど、調達したそのマスクが…。国外発注でしたし。
若い女性たちはデコって付けているようですが、それ以外の人たちは結局つけていませんからね…。

あと、昔からある海外へのばらまき。
アラブ地域については石油の供給がないと国が即座に終わるので大量の資金を使うのはマストだと思いますが、中国などは必要ないですよね。
国益にならない部分へのばらまきは国内をもう少し助けて欲しいところです。
ご優秀な霞ヶ関の役人の考えることなので、大きな意味があるのか、抜けられない縛りでもあるのかわかりませんけれどね。


コロナ関連で足りない分は国債からも出ていると思いますよ。つまり日本銀行と各行挟んでの国民の預金です。
これを心配するのであれば、預金を抑え、経済を回し収入を増やすために使っていきましょう。
    • good
    • 0

確かに滅茶苦茶です。

安倍は自分の事以外興味が無いお宅です。
政治をやる資格は皆無の国賊ものです。

またこれを放置してきた自民党及びマスコミも腐っています。
かと言って自己保身のみの野党も同罪です。

国民及び企業の努力で辛うじて国の体をなしています。
今の日本に国会は無いのと同じ、本来ならクーデターが
起きても不思議でない状況とも言えます。

逮捕された議員を辞めさせる事が出来ないのもおかしな話。
日本沈没論の再来も現実味を帯びて来たようにも思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!