プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズで会う約束をした人と写真を交換したのですが、思っている以上に顔が良くなくて私も人のことは言えませんが私はどちらかと言うとイケメンよりも少しブサイクのほうが好きなのですがそれ以上になんとも言えないお顔でした。
やっぱり会うのを辞めたいと思ったのですが顔写真を送ってブロックをしない限り写真を消すことができません。
急にブロックするのは申し訳ないですし、タイプではないとはっきり言うのも可愛そうです。
どうしたら話をやめてブロック出来ると思いますか?
非常に性格の悪い質問をしているのは分かっていますがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はっきりいた方がいいと思います。


ブロックしたり、いやなのに、付き合うのは、よけに可哀想です
    • good
    • 0

そのままブロックでよいのでは?


どうせ合わない、先のない方ならと思いますが、自分がいい人でいたいのであれば

ペアーズで先にお会いした他の方と良い方向に話が進んでいる。今はその人に専念したいので申し訳ありませんが、今回はなかったことにしてください。
とかどうですか?
    • good
    • 0

>どうしたら話をやめてブロック出来ると思いますか?



 「はっきり言うのも可愛そう」というのは、
本当にそう思っていますか?

 自分が酷い人間だと思われるのが嫌で
「はっきり言うのも可愛そう」だと
相手を思いやる自分を演出していませんか?

 本当に相手の事を想うなら
ハッキリ言う事です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!