電子書籍の厳選無料作品が豊富!

can i have your attention?

can i get your attention?
どちらが正しい文ですか?

A 回答 (5件)

ここはフランス語のカテです。


フランス語では
Puis-je avoir votre attention?
です。
    • good
    • 0

どっちも間違いですッ!



iぢゃなくて、Iですッ!

愛は大きいんですねッ!
    • good
    • 2

その”正しい”とはどういう意味の正しいですか

    • good
    • 0

どっちも使われますね。

    • good
    • 0

どっちも正しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!