プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらは太っていますか?
または、ぽっちゃりしていますか?

「こちらは太っていますか? または、ぽっち」の質問画像

A 回答 (5件)

ややぽっちゃりしてるかな。

    • good
    • 0

ぽっちゃり

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

おじさんですね


体格いいですよ♡
    • good
    • 0

太っていません、服がゆったりなので判断しにくいですが見える部分の輪郭を見ても太ってはないですね!


タイプですね‪٩( 'ω' )و‬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!