プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男子とLINEでゲームの話になり
ウイニングイレブンをしているといわれたのですが、
私もウイイレしてるよ!と言って共通点を言ったら、
引かれてしまうと思いますか??

A 回答 (3件)

引かれませんよ。

むしろ喜ぶと思います。
    • good
    • 0

全然いいと思います!


私の彼氏は、一緒にウイイレとかゲーム出来る女子すごくいいって言ってたので!
片思い頑張っください!
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
別れを告げられる方はどんな言い方であれ傷つくものです。相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげるのが良いと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!