会員登録で5000円分が当たります

覚醒剤流通はゼロとなり、詐欺・窃盗・強盗に殺人、性犯罪も激減するでしょう。
また、生活保護の不正受給と数々の在日特権が全廃出来れば、消費税廃止も夢じゃないと言われています。
外交面では創作歴史を基にした強請・たかりが延々と続けられ、もう辟易とさせられています。
皆様、この件について如何お考えでいらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

ご指摘は、解りますが、私は、中国共産党ではないか、と思います。

朝鮮民族の影響と類推できる事柄は、非常に表面的で、刹那的。
言えば、貧乏人が「金をせびる」レベルです。
程度が低い。

しかし、中国共産党は、日本の知的財産、国家機密を狙っているし、すでに多くの
ものが盗まれている。

しかも、国土までも掠め取ろうとしている点を考えれば、悪質で、
害をなすのは、中国共産党ではないか、と思います。
    • 4
この回答へのお礼

仰る通りでございます。世界平和を妨げようとしている最大の癌はジンピンである事に間違いはございません。
只、日本にとって厄介な特亜の蛮族の内、中国は高3くらいの民族レベルかと思いますが、南鮮は誰がどうみても
3歳児程度の知能しかございません。
そんな未成熟の蛮族が好き放題に罵詈雑言と銭の無心の因縁を喚き散らして来る事に我慢が出来ないのです。

難民を出しながら、国が平定されているにも関わらず自国民を引取らない。

あげく、帰っていただこうとするとテロ行為を働いたり、日本人を人質にしてまで拒否する。
北は少しは引取りましたけど、南は酷いものです。よほど日本が美味しい国なのか、よほど自国民が嫌いなのか、よほど国家としての義務を勘違いしているのか、恐らく全てなのでしょうけど、次回以降、自称難民が大挙して押し寄せてきたときには隔離された難民キャンプで留め置いて、戦乱が収まったら帰って自国の発展に寄与して頂くのが適性でしょう。

幾ら人口減少とはいえ、犯罪性向が著しい国(朝鮮のみとは限らない)からの移住条件は厳しくしてあげないとなりません。
    • 1
この回答へのお礼

実に的を射たご回答、有難うございます。

一番と二番は、グリーンピースとグレタでしょう。

• 0

日本が最も実害を受けている民族って間違いなく朝鮮ですよね?

↑
歴史的、つまり過去は米国でした。
将来は中国です。
そして、今現在は朝鮮です。

覚醒剤流通はゼロとなり、詐欺・窃盗・強盗に殺人、
性犯罪も激減するでしょう。
 ↑
ゼロは無理ですが、激減はするでしょうね。

また、生活保護の不正受給と数々の在日特権が全廃出来れば、
消費税廃止も夢じゃないと言われています。
  ↑
夢です。

外交面では創作歴史を基にした強請・たかりが延々と続けられ、
もう辟易とさせられています。
皆様、この件について如何お考えでいらっしゃいますか?
 ↑
あれは、反日日本人の責任も大きいですよ。
彼らはそれに便乗している、という言い方も
可能です。
    • 3

朝鮮もそうですが・・一番の脅威は、中国共産党でもなく習近平氏と考えるべきです。

• 4
この回答へのお礼

仰る通りでございます。これについてはNO.4様に宛てたコメント通りでございます。

私は思うのですが、かつてビンラディンを殺害した際、アメリカのCIAは用意周到に計画を策定、
それを海軍の特殊部隊が実行した訳ですが、同様の事はジンピンとキム・ジョンウンに対しても
既に準備は出来ているのではないでしょうか。

その通りです。

我が国は、新羅の入寇、応永の外寇、元寇といった具合に朝鮮民族に九州沿岸部・対馬などが度々被害に遭っています。近代においても朝鮮の近代化に貢献していた日本公使館員らが朝鮮の民衆の襲撃を受けて殺されている。日韓の歴史を調べれば、こういう事例がやまほど出てきます。朝鮮民族は無法の逆ギレ民族としかいいようがないです。
    • 5
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

昨年の降伏節でムンが言い放った抗日宣言で、奴は秀吉の朝鮮出兵を引き合いに出し、ウリはイルボンに対する積年の恨みを
晴らす為にも必ず抗日戦勝すると言って民を鼓舞した事をご記憶でしょうか?
己の言い分は全て正義、ひり出す因縁は全て真実と言い張るミンジョク性には只々呆れるばかりでございます。

彼らは「井の中にある瓶の中の蛙、大海どころか井の中も知らず」ですからね。

だから独自文化が間違っている部分が多々有る事にも気付かず、弱いと見ればギャーギャー叫き強請タカリは当たり前。
それに対応出来無い日本の歴代政権によって足下をしっかり見られてしまった事で、歴史創作も当たり前に行うしそれを世界へ
発信して正当化させようとする。
アメリカの極東政策上日本が簡単に手を切れないと言うジレンマがありますので、それを払拭するには政権が厳しく対処すべき
なのですが、「なあなあ」や「まあまあ」が根付いて居るのでチョット強く出ただけでギャーギャー叫かれ、それを抑え付ける事さえ
出来無い。
本来なら半島側から国交断絶してくれれば有り難いのですが、日本としては断絶とまでは行かないにしろ大幅に距離を取るべき
時期に来ているかと思いますよ。
北朝鮮への瀬取り現場を見られて火器管制レーダーを照射したのは宣戦布告と同等の行為。
何故に有耶無耶にするのでしょう?
理解不能。
国家が潰れてもおかしくないのに、日本は恩を仇で返す事しかしない国を何故に助けなければならないのか?
助けたところで恩とも思わない連中ですし。
だから日本は世界から「不思議な国」と揶揄される。
    • 5
この回答へのお礼

>大海どころか井の中も知らず

実に言い得て妙なミンジョク特性の表現、素晴らしいです。
今は親日派と見なした過去の国会議員の墓を掘り返し、別の
犯罪者墓地に移すと言う蛮行を国家事業として進めようとし
ているようですが、「こいつら、何処までキチガイなんだ」
と呆れるばかりです。

もう朝鮮人や在日も全部入りません。

収客所を作ってほしいです。
    • 6
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

仰る通りでございます。
私は奴らがウリナラドクトと呼ぶ竹島に強制収容所を作り、
そこで自給自足の生活をさせれば良いと思っています。
※岩盤だらけなので農業は不可能ですが…