アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな冷やし麺類は、何ですか

A 回答 (12件中1~10件)

素麺ですね。


冷やし中華も好きですが具材用意するのが面倒くさいんです。あと、トマト冷麺なんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 20:23

冷麺です。


北朝鮮の冷麺は、美味しいです。
    • good
    • 0

盛岡冷麺

    • good
    • 0

素麺。

ただの素麺と違いますよ。

つゆは、食塩無添加トマトジュースに、ツナ缶や適量のオリーブオイル・胡椒等を入れ、イタリアン風に仕上げます。

美味しいですよーつゆを冷やせば旨味が増し更に美味しいです(^^♪
    • good
    • 0

白雪


そばの中心部から取れる純白な部分を挽いた更科粉で打った蕎麦です。
そばは真っ白です。

ピンボケだけだけどこんなの。
「好きな冷やし麺類は、何ですか」の回答画像8
    • good
    • 0

ざるそば、おろしそば、とろろそば、冷やし中華、冷やしきつねうどん、お素麺♪

    • good
    • 0

ざるそば



冷やかけそば

そうめん

ビビン麺

冷製カッペリーニ
    • good
    • 0

冷やし中華。


酢の酸味の利いたタレ(醤油ダレ)は食欲をそそるし。(笑)
    • good
    • 0

ハム キュウリ 卵焼きの千切りにナルト巻と紅ショウガで彩をそえた冷し中華そばが一番です

    • good
    • 0

ひやむぎです(^○^)


刻み葱とおろし生姜が必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!