プロが教えるわが家の防犯対策術!

エコノミーで、預け荷物が20キロ以上
機内持ち込み荷物が7キロ以上の
韓国から日本行きの航空会社ってありますか??
(追加料金なしで)

A 回答 (1件)

韓国と日本の間を結ぶ民間航空う会社は日本的に韓国の航空会社と日本の航空会社です。


かつ、手荷物の無料範囲(ですよね?)に関する条件がご質問に書かれた航空会社となりますとLCCではなくFSCになります。
その場合、チェック対象は以下の4社に絞られます。
各社の日本語公式Webサイトへ行って(国際線の)手荷物に関する説明を参照されると最も最新で正しい情報を入手できます。

・大韓航空   http://www.koreanair.com/
・アシアナ航空 https://flyasiana.com/
・ANA    http://www.ana.co.jp/
・JAL    http://www.jal.co.jp/

なお、新型コロナウィルスの感染拡大による影響で運航休止となっている路線や便が多くあります。
加えて韓国から日本へ到着したた場合の各種処置について事前によく確認されるようにしてください。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にサイトまで貼っていただいてありがとうございます!!!! 助かります!調べたときに欠航とか出てきてしまって検索しにくかったのでありがたいです( ; ; )

お礼日時:2020/08/23 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!