プロが教えるわが家の防犯対策術!

すうどんを食べていたら麺の何本かが、蛇のように動きだし、どんぶりを飛び出して地面に落ち、身体(?)を左右にくねらせながら逃げていきました。
どこまでも逃げるわけではなく、途中で止まり、ただの麺に戻りました。

とりあえず怖いです。
自分は頭がおかしいのでしょうか?
実際に起きていることとしては意味不明すぎます。

質問者からの補足コメント

  • すうどんじゃなくてうどんですね。

    間違えてすとうってしまいました。

      補足日時:2020/08/23 15:24
  • すうどんじゃなくてうどんですね。

      補足日時:2020/08/23 15:25

A 回答 (9件)

あなたの幻覚は重症です。


まず、精神科で安定剤を飲むしか無いです。

薬以外の治療も存在しますが、幻覚などの重症だと、薬しかないですよ。
安定剤とECTは重症者に対して確実に効果があります。

よく考えてください。
今のあなたに薬以外のストレッチや呼吸法を努力して頑張る余裕は無いはずです。
    • good
    • 0

皆さん精神科に行った方が良いと言っているのですが、精神科は行かない方がいいです!母から聞いた話なのですが、行ってもすぐ鬱病だ何だ言われて大量の変な薬を渡されるだけだそうです!その薬を飲んだら多分もっと精神がおかしくなり、悪化してしまうのではないのかと少し心配です。

どうか精神科以外のちゃんと診察してくれる病院に行ってみてください。長々とすみません(;_;)
    • good
    • 0

うどんじゃなくて鰻丼食べてみてください。

カツ丼や牛丼はちょっと危険かもね。
    • good
    • 0

幻覚ならば精神科医に相談しましょう

    • good
    • 1

本気でそう思ってるなら精神科に行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

それは 間違いなく「妖怪」のしわざ じゃ。



大昔から おる「うどん蛇」という 妖怪じゃ。
しかし、そやつは 滅多に、人前に 姿を現さんのじゃ。

「うどん蛇」を 見た者には、近々「幸運」が訪れる…
という...言い伝えがあるのじゃが...。

信じるか/信じないか...は お主..次第じゃよ...^^☆
    • good
    • 0

え、そんなトトロの世界みたいなこと本当に起こったなら私は羨ましいです。

みんなに話します。信じて貰えなくても面白い奴くらいには思って貰えそう。

ちなみに、素うどんというものは存在しますし、話として矛盾はありません。
    • good
    • 0

スマホをもっておられるんでしょうから


動画を撮っておきましょう。
成功したら、その動画は高額で売れる可能性大です。
ここには成功したことだけ伝えてください。
    • good
    • 0

寝ろ。



悪いことは言わない。
60時間くらい寝てなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!