「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

高1マネージャーをしてます。
マネージャーになって約2ヶ月たちました。私の部活は3年生が引退しマネージャーは私ともう1人の子、そして先輩マネージャー2人の系4名がいます。4人でご飯に行ったり遠出したり仲良くやれていたつもりでした。特に同い年のマネージャーの子とは部活終わりよく遊んだりもしたり仲が良かったです。ですが、この前部員にLINEで、○○(もう1人のマネージャー)のこといじめるなよ。と言われました。その後送信取り消しされて、ごめん今の友達が送ったと言われました。普通に間違っただけならいいんですけどそんな間違えありませんよね?ふざけだとしてもなんでそんなの送るかわからず、、、。もう1人のマネージャーの子が部員にそう言ってるのかなとか思い始めてきました。私はしませんがもう1人の子はよく色んな部員と電話したり寝落ち通話したりしてるらしくて、そこで嘘とかついたり?とかもう色々考えてしまいます。考えすぎですかね?私は、その子と仲良くやれてるつもりですが、私は仲良くなりすぎると塩になってしまうのでそれを部員に言ったのかな?とか色々考えてしまいます。なにしろマネージャーなんて部員に好かれていないとかなりやりずらいポジションだと思うのでなるべくこのようなモヤモヤは消したいです。もう一人の子を信用してない訳では無いですが、みなさんだったらどう思うか聞きたいです。私の気にしすぎなのでしょうか。

A 回答 (1件)

少しの間様子を見てみてからですね。

ただ部員もあなたにこんな文章を送り付けてしまった気まずさもあるだろうし、友達マネージャーが広めた話であっても、あなたが身に覚えがないくらいの事なので、すぐに消え去る出来事かなとも思います。
何よりもあなたが今まで通りの対応を変えずに行動をしていれば良いんだと思います。
堂々としてましょう!
    • 0