アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリって定価でも売れますか?

A 回答 (8件)

売れますよ。

限定の商品だと、先に買った仕入れた人が、定価以上で売っているケースはざらにありますし、
近くのお店で売っていないとかあれば、それはメルカリで買えれば買いますし。
    • 0

田舎の地方の人も居るだろうから買う人も居るだろ。

100均でもな
    • 0

ものによりけりですね。

自分がお客さんの気持ちになってその商品をみつめてみるといいですよ
定価じゃかわねーよ になるのか、う~ん、まっポイントあるしいっか となるのか。

比較的ヤフオクは無駄にポイント還元イベントをして、はやく使っちゃいたい人が大勢いるので、
定価でもうれる可能性は高いですね。ただ変な利用層もいるしサポートが弱いのでトラブルになった時は相当ストレスになります。

ラクマはダメです、どけちというか、お買い物マラソンなどで頭を使い節約節約な脳みそが育った人が大勢いるので
かなりどけちで、完全にお得価格に安くしないと売れません。

メルカリは言葉は悪いですが、頭の悪い層がいるので、ものによってはやり方はありますね。
    • 0

100均のものを買う人もいますからね・・・ その価格以上とかで買う場合もある。

あと、中古品でも、一部はプレミアム価格がついているものがあるのだから、それなら、プレミアム価格がつき通常よりも高くなるからね・・・
    • 0

100均のものを売ってる人がいますが、

もうその時点で定価以上。

それでも求める人がいるなら
出品者の自由じゃないですか?
    • 0

買う人がいれば、可能です。

• 0

欲しい人がいれば定価以上でも売れる。

• 0

出した価格で落札してくれる人がいれば。

ヤフオクでは、製造終了した新品未開封の商品を定価以上の価格で出品されています。
    • 0