プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう接客の店員は一切必要がないと思いませんか? 
全てAIでできると思いますが。 
客のためにもいいと思います

A 回答 (6件)

AIって学習しちゃうんだよ!


見切られたら塩対応!
かも

新しいものに
バラ色の幻想を抱くのは危険
    • good
    • 0

マニュアル通りに動くだけで良いと考える接客業(会社)ならAIで良いと思いますが、人間にしか出来ない接客を望んでいる接客業(会社)の考えは違うと思います。

    • good
    • 0

駄目な店員なら要らん



全てAIで出来るなら構わんが
出来ないだろ?
    • good
    • 1

お店、会社の為にも良いかと。

良く見る、研修中の名札を見て?と感じ、それがいらない位に研修してから接客に出せ、と思わなくても済むので。どれ位のエラーが出るか、ですが。AIにも研修中の札を付けるか?。あと、クレイマーはどの様にしてAIにクレームを付けるか?。フリーズするまでクレームを付け続けるか?。
    • good
    • 0

客もAIで良いんじゃ。

    • good
    • 1

コロナウィルス感染拡大を防ぐ為にも、なるべく



人員を減らす方がお互いの為にも良いよね(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!