アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めたブラックコーヒーの飲残しを口に含み、口を濯(ゆす)ぐのが好きです。
そんな人って、この世に居ませんよね。
濯ぐ時は、歯の間を行き来させて音を立てて濯ぎます。
この時の苦さが好いのです。
そんな人って、この世に居ませんよね。
ゴクッ。

A 回答 (7件)

No.6です。



苦くは有りませんね。
お茶の味がする だけです、カテキンが風邪予防に いいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶美味しいですよね。
秋になりますから、風邪の予防も必要になって来ます。
湿度が下がるから。

お礼日時:2020/08/23 20:10

まっ、珍しい ですね。


緑茶のカテキン でする人は、いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑茶カテキンでですね。
苦いですか?

お礼日時:2020/08/23 19:52

俺はしないね。


味がすることと後味が残ること以外のメリットはないし、コーヒー豆がもったいない。
もっともそれらに価値を見出す人がゼロとは断言できない。
また、どのように価値づけするかは個人の自由だから他の人がやっていても止めたりしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊重

お礼日時:2020/08/23 19:38

二時間か・・・・・



ギリ飲めないこともないが、ちょっと美味しくいないなぁ
濯ぎは・・・・しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
見た目、行為も汚らしいですし。
人前ではしませんよう注意してます。

お礼日時:2020/08/23 19:39

ブラックコヒー苦いよ。


カフェオレしか飲まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦いのが好いのですね。

ゴーヤも好きなんです。

お礼日時:2020/08/23 19:40

緑茶のほうがいいよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。
今度緑茶にしますね。

お礼日時:2020/08/23 19:40

しないかな・・・。


アイスコーヒー以外コーヒーは入れてから暖かいうちに香りを楽しみながら飲みたいので。
また、コーヒーで口をゆすぐなんてことしないです。カフェイン(色)がまた歯に付きそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・って思ってしまいますよね・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!