プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Thinkpadの名機といえば?

A 回答 (4件)

・ThinkPad、その他PCを収集しています。


 (往年のThinkPadだけでも、100台超えてます)

>Thinkpadの名機といえば?

・Thinkpad 600です。
 キーボードのタッチが絶妙で、これを超えるものに出会っていません。
 この機種だけで、Wikipediaの項目があるくらいです
 【ThinkPad_600】
 https://ja.wikipedia.org/wiki/ThinkPad_600

 【頂点 ThinkPad 600 Series】
 https://ide-research.net/keyboard/thinkpad-tales …

 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/9805 …
    • good
    • 1

いままでいちばんよかったのは770Z。

会社で勝手に入手したけどその分仕事しろよということでおこられなかった。600も名機でよかった。
    • good
    • 1

20年以上前のモデルになるけど


 Thinkpad235
は、使い勝手の良さ、高い拡張性に魅せられたユーザーが多く、メモリ拡張、CPU換装などで長期間活躍した個体も少なくなかったというのも、当時を知る者には有名な話しで、Thinkpad235よりも、開発コード名「チャンドラ2」として覚えている人もいるはず。

あと、一世を風靡したThinkpadと言えば、これも20年モノになるけど
 ピアノブラックのs30
も、忘れられないな と。
    • good
    • 1

X30

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!