プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしよう…(><)
妊娠中食べもの

昨日作っておいたレバニラ炒めを
お昼にレンジで温めて食べました。

もう食べ終わるって時に
ん?腐ってる?って感じて食べるの辞めました、、

気づくの遅すぎて妊婦なんだからその辺しっかりしろよって自分でも思っちゃいます…(><)
お腹の子に影響出ちゃいますか?、、

A 回答 (1件)

あまり神経質にならなくてもいいと思いますよ(*・∀・*)ノ


かえってそれがストレスとなって悪影響になりかねませんから(;゜∀゜)
でも今は夏場ですし、これからは食べ物に気をつけなきゃですね( *・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。考えすぎてもストレスになりますよね。
もう本当に次から気をつけます…(><)

お礼日時:2020/08/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!