アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は10年ほど前(学生の頃)からジャニオタをしています。
そして1年前まではエイターで推しは錦戸さんでした。
錦戸さんの追っかけが1番長いです。そしてとうとう去年、錦戸さんが脱退、退所をしてしまいその後も一応ファンをしていたのですが、エイトのみんなと一緒に歌ったりテレビに出たりするのをやっぱり見てたかったなと思ってしまいどうも続けられませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
推しのグッズを買ったりテレビで推しを観たりするのが大好きな分、虚無感に襲われてしまいました。
そんな矢先に友達の誘いでNEWSのライブDVDをみる機会があり、どんどん見ているうちに手越さんにハマりました。
しかしそんな矢先です。また推しの脱退、退所( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ファンクラブにも入ったばかりなのに…。
錦戸さんの退所で味わった虚無感がまたやって来ました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そこで、今度ジャニーズを好きになるんだったら、絶対にあと数年は事務所を辞めない人!と決めて生活していました。
そして最近、1年ほど前から付き合っている彼にキスマイを進められたことで2ヶ月前からキスマイ沼にハマっていてそこでみつけた推しが北山さんです。先程出た文春のスキャンダルにも正直つらいほどハマっています(笑)
5日前から北山さんに夢中でもうぜっっったいにやめないで欲しい!と思っていても、どこかで不安な気持ちがあります。
そこで、古参のキスマイファン様や他の方の推し様でもいいので、北山さんが脱退しないと確信できるような理由を教えて頂けないでしょうか?
8年間、お亮の追っかけをしていたので乗り換えが早いわけではないし個人的にこの1年で2回も乗り換えたことにとても驚いています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
どうか助けてください(´TωT`)
※同担拒否の方や不快に思われた方などいましたら大変申し訳ございません。

A 回答 (1件)

単にジャニーズが好きなだけですね

錦戸が好きなら、退団してもずっと追いかければいいのに、次から次へと男を変えてるわけですし
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
その通りです(笑)
だから脱退、退所されることがつらいんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
亮ちゃん推しだった頃はこんなに自分がミーハーだとは思ってなかったので、ああ私は亮ちゃんが好きなのではなくてジャニーズの亮ちゃんが好きなんだと唖然としました(笑)