プロが教えるわが家の防犯対策術!

壊れたハードディスクからイメージディスクを作成したいのですが
途中でとまっていしまいす
診断テストをしたらハードディスクが壊れているということです
方法がありました教えてください

A 回答 (4件)

ハードディスクの丸ごとコピー機を使いましょう。


HDDクローンで検索すれば出てきます。
エラースキップ機能の有る物が良いです。
物理的に壊れていなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

壊れたHDDなら、無理ですが・・・



不良セクタがあれば、とまるようなソフトはありますね。
一部のものは、不良セクタがあっても無視してそのままイメージディスクを作成してくれるものもありますが・・・
    • good
    • 0

部分的なデータ抽出ならまだしも



イメージディスクは
壊れているHDDからは無理

無理くりやれば
新規メディアに新たな障害を及ぼしかねない
    • good
    • 0

ハードディスクが、壊れているのでしょう


プロに頼めば50万くらいでデーター抽出してくれます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!