アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才、嫁は46才。
嫁のノーブラ、胸ちらに興奮して、お願いしてさしてくれました。それも嫌嫌。しゃーなしで。シャワー無し、お互いパンツ脱いでフェ、クンニ無し乾いた所にすぐ挿入。1分くらいで終わりました。
こんなんてどない思います?

A 回答 (11件中1~10件)

スゴク,いいんじゃあないかと思いますよ。


私も「乳離れ」がしないほうですので,あなたの気持ちはよくわかります。
ねっちりと濃厚な前戯をして挿入するのもいいですが,何も無しの乾いた陰部に挿入しながら濡れてくるのを待つのも最高ですね!
    • good
    • 3

どうやったか奥様に聞かはったらどないどす?

    • good
    • 1

サルだな

    • good
    • 0

その内浮気される


と思います
    • good
    • 3

奥様痛かっただろうな。


最低だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れてないかれね

お礼日時:2020/08/24 20:36

お互いに日常を完全に忘れた環境と出来るよう、ひなびた温泉に8発2日の旅行に行かれるのが


よろしいかと存じます。
現状では只の射精手段であり、愛を確認、深める為の契りの要素が1㎜もありませんので、夫婦
生活はやがて破綻してしまうでしょう。

悲しい想いをするのは私だけで結構です。どうぞ、お付き合い始めの頃を思い出し、愛と体温を
互いに感じ合える契りを結んで下さいませ(涙)、、、、、
    • good
    • 1

レスじゃないから


とりあえず
ひと安心てなことで
納得しとくしかないですね
    • good
    • 0

早漏過ぎで奥さんも余計にご立腹でしょうね。

    • good
    • 3

フェラ無くても、やる時は、正常位で、まんこ開いた時に、入れる前、ちょっと嫁さんのまんこを舐めましょう。


いやっ、と言われても、まんこ舐めればこちらのものです。
嫁さんには、優しくしましょう。
    • good
    • 3

旦那さんが、自分の快楽だけを求めてき始めたら、奥さんにとってセックスはただの苦行。


無くても生きていけるから、このまま一生構わないでくれ!!って思う。
第三者的に見て、旦那さんクズもどき
もしくは、空しくない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!