8月の下旬に、千葉マリンスタジアムで行われる
ライブを見た後、その周辺にあるホテルで、1泊したいと
考えてるのですが、、、(ちなみに友人と2人です)
その周辺に、よいホテルはありますでしょうか???
できれば、安い方がいいのですが、、、
とりあえずオススメのホテルがあったら、
なんでもいいので、教えてください!!!
料金も教えて頂けるとうれしいです。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 マリンスタジアムに最も近いのは「幕張プリンスホテル」で、スタジアムの敷地と道路1本を挟んで隣り合っています。

スタジアムからは徒歩5分くらいでしょうか。このホテルは8月末まで8周年記念特別宿泊プランを実施しています。

「幕張プリンスホテル 開業8周年記念宿泊プラン」
   スタジオツイン(シングルベッド+ソファーベッド)
      室料のみ 一人 4,400円(諸税別)
   ダブルベッドルーム
      室料のみ 一人 4,400円(諸税別)


katudonさんご希望の安いホテルですと、この他には海浜幕張駅周辺では「ホテル フランクス」「ホテル スプリングス」「ホテル グリーンタワー幕張」などがありますが、みんなシティホテルなので割と高めです。
 個人的なお勧めとしては先述の幕張プリンスホテル特別プランの他には、海浜幕張駅から2つめの稲毛海岸駅から徒歩3分の「ホテル アースライフイン稲毛海岸」と海浜幕張駅から出ている幕張本郷駅行きのバスで約15分、幕張本郷駅から徒歩5分の「メイプル イン 幕張」が小さなホテルですが安くて清潔でお勧めです。
 宿泊料金は旅行会社の格安プランか各ホテルのネットでいくつものプランが載っていますが、例えば日本旅行の格安プランですと、
「ホテル フランクス」
   セミダブルルーム 
    室料のみ  一人4,900~5,900円
    朝食付き  一人6,500~7,500円
   ツインルーム
    室料のみ  一人9,100~10,700円
    朝食付き  一人10,700~12,300円

「アースライフイン稲毛海岸」
   セミダブルルーム
    室料のみ  一人4,500円
    朝食付き  一人5,100円
   ツインルーム
    室料のみ  一人5,600円
    朝食付き  一人6,200円       等となっています。

【幕張プリンスホテル】
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …

【ホテル アースライフイン稲毛海岸】
http://www.juno.dti.ne.jp/~earth/

【ホテルフランクス】
http://www.francs.co.jp/

【メイプルイン幕張】(ネット旅行会社のキャンペーン価格)
http://www.e-place.ne.jp/cpn/cpn4873.htm
http://www.mytrip.net/HOTEL/202/202.html

【ホテルスプリングス幕張】
http://tabi.joy.ne.jp/Springs/

【ホテルグリーンタワー幕張】
http://www.greentower.co.jp/

【欄外URL/日本旅行 格安宿泊プラン】

参考URL:http://www4.nta.co.jp/yadonavi/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にたくさん上げて頂いて、とても分かりやすかったです!!!本当に参考になりました~~(^-^)
どうもありがとうございました~~~!!!!

お礼日時:2001/08/16 21:12

料金はキャンペーン等で変わりますので別として、「幕張プリンス」が一番近くて便利です。


ホテルの最上階のラウンジからスタジアムが見えますのでグラス片手に余韻に浸ることもできます。(但しチャージが2,000円かかりますが・・・)
他にも幕張地区には何軒もすてきなホテルはありますが、何万人という観客がくるのですから、早く予約しないと近場はおろか東京まで戻らないとホテルが取れない、というケースになるかもしれませんよ。なんせ幕張地区はTDLのお客さんにも人気ですから。
楽しいライブになるように祈っています。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですねえ~~~(涙)
案の定、どこも満室状態でした~~~(涙)
でも、焦って急いで旅行会社に行ったら
一室だけ、、プリンスでとれました!!!
ご忠告ありがとうございました~~~(^-^)
今度からは、早めに予約するべきですね・・・
ライブ楽しんできます!ありがとうございます!!

お礼日時:2001/08/16 21:17

こちらを参考にしてください。



CCB会員ホテルのご案内(幕張周辺・千葉駅周辺) http://www.ccb.or.jp/j/makuhari_hotel.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています

一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています。
大阪か神戸の高級ホテルで、高級感が味わえるどこかよいホテルはないでしょうか。

Aベストアンサー

女性なら神戸にあるラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです。
URL:http://www.l-s.jp/

お部屋、バルコニー、バスルームのすべてが余裕のある広さで
アメニティも豊富に揃っていました。
また、エステ付きのプランもありゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ただ、スパが女性専用なので男性には少々物足りないと思います。

Q沖縄ホテル選び 喜瀬ビーチ、恩納マリン、ホテルみゆき、リゾネックス名護、マイハナ、本部グリーン

3度目の沖縄旅行を検討中です。
今回は安いツアーパックのため下記のホテルで検討中です。場所などは分かるのですが、どのホテルも行ったことがなく、ホテルの雰囲気が分からなくて迷っています。

この値段ですからあまり期待してはいけないのかもしれないけれど、できればあまりにも古いホテルは避けたいと思っています。よくを言うならばリゾードという感じを味わいたいです…。

行った事のある方の感想が知りたいです。もし行かれた方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えてください。またこの中でどのホテルがおすすめ!というご意見もお願いします。

・喜瀬ビーチパレス
・恩納マリンビューパレス
・ホテルみゆきビーチ
・ホテルリゾネックス名護
・ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ
・本部グリーンパークホテル

Aベストアンサー

喜瀬ビーチパレスは行ったことありますよ!
白くて大きい建物です。

1Fのラウンジ~レストランにかけて延々オーシャンビュー。
砂浜に出ることも出来ますよ!

ここにしか泊まったことはありませんが、お勧めできます。

Q神戸市内で部屋から日の出が見えるホテル。

神戸に詳しい方に教えていただきたいのですが、海辺の近くで部屋から日の出の見える高級ホテルを教えていただけませんか。出来れば中華街に近いところが良いのですが・・・・

Aベストアンサー

海辺の近く・日の出が見える(東側に向かって開けている)・中華街に近い、
となると、定番としては、
ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

メリケンパークオリエンタルホテルhttp://www.kobe-orientalhotel.co.jp/
かなと。
予約の際には「日の出が見える部屋で」というのをお忘れなく。

ただ、神戸の場合、日の出は海から出てくるのではなく、
快晴であったとしても、
奈良や和歌山の山の方から出てくることになりますので、
そこはご容赦を。

Q箱根湯本伊藤園ホテルとその周辺で子供と楽しめる場所は?

はじめまして、来週家族で箱根湯本の伊藤園ホテルに宿泊します。箱根湯本は訪れた事が無く、伊藤園ホテルにも初めて宿泊します。このホテルはバイキングとのことですが、HPを見てもバイキングの内容が明確ではありません。実際に宿泊された方のバイキングの満足度や、周辺の子供(小学生)が楽しめるようなスポットがありましたら是非アドバイス頂けますでしょうか?また芦ノ湖までは車で30分もあれば行けますでしょうか?沢山の質問で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

湯本にはほとんど観光施設がありません。子供が楽しめる場所と言ったら箱根おもちゃ博物館ぐらいでしょういか。
 http://www.d-cue.com/leisure/museum/

箱根全体としては
 星の王子様ミュージアム http://www.tbs.co.jp/l-prince/
 箱根園 http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/
 彫刻の森美術館 http://www.hakone-oam.or.jp/

乗り物に乗るのも楽しいかもしれませんね。
 芦ノ湖遊覧船 http://www.izuhakone.co.jp/senpaku/hakone/index.htm
 芦ノ湖海賊船 http://www.hakone-kankosen.co.jp/ticket/ticket02.html
 ロープウェイ http://hakoneropeway.co.jp/zukan/index.html
        http://www.izuhakone.co.jp/ropeway/komarope/komagatake.htm
 登山電車、ケーブルカー http://hakone-tozan.co.jp/

湯本から芦ノ湖まではルートにもよりますが30分もあれば行けます。仙石原を経由するともっとかかります。
伊東園ホテルについては残念ながらわかりません。

湯本にはほとんど観光施設がありません。子供が楽しめる場所と言ったら箱根おもちゃ博物館ぐらいでしょういか。
 http://www.d-cue.com/leisure/museum/

箱根全体としては
 星の王子様ミュージアム http://www.tbs.co.jp/l-prince/
 箱根園 http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/
 彫刻の森美術館 http://www.hakone-oam.or.jp/

乗り物に乗るのも楽しいかもしれませんね。
 芦ノ湖遊覧船 http://www.izuhakone.co.jp/senpaku/hakone/index.htm
 芦ノ湖海賊船 http://www.hakone-...続きを読む

Q天神祭の花火を客室から見ることができるホテル

7月25日(月)に大阪の天神祭で花火大会が実施されますが、この花火を客室から見ることができるホテルを知りませんか?

私が検索で調べた結果、帝国ホテルとホテルモントレで花火大会のプランがありました。そこで、これ以外の花火が見えるホテルを教えてほしいです。よろしくお願いします。

帝国ホテル
https://advance.reservation.jp/imperialhotel/stay_pc/rsv/det_plan.aspx?lang=ja-JP&hi_id=2&smp_id=218

ホテルモントレ
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/stayplan.cgi?hid=monlso&code=1115

Aベストアンサー

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができます。それから石切ですが、夜のうちに東大阪の生駒山側にいる知り合いに調べさせましたが、小さいけど見えるそうですよ。天神に淀川にPLの花火が見えますね。だからセイリュウもありですね。ついでに夕方に病気が完全になおって調子がよくなる様に石切さんも参拝できますし。あと、泊まり代を浮かせるなら近鉄の石切駅の横に石切山手幼稚園というのがあってそこの横の高台から市内がよく見えるそうです。あの辺りは枚岡くらいまでは高さがあるので、いろんな所で見てるみたいですね。あと、東大阪市役所の無料の展望室からも見えるそうです。その時間は下の階の電気がほとんど消えててみんな閉まっていると思って人が少ないみたいですよ。ついでですが、八尾あたりの人はPLの花火をスーパーのLIFE八尾店の屋上駐車場で見てるみたいです。あと、少し車を走らせて大和川とか石川のあたりに行けばたいていどこからでも見えるそうですよ。それなら人がいないので、天神あまり見れない保険にもなるかと。長文になってすみません。天神見れる場所他にもあったらまたお知らせします。

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができ...続きを読む

Q(1)大船駅周辺(2)関内周辺の安価なホテルを探しています。

(1)大船駅周辺
(2)関内周辺
で、それぞれ安価なホテルを探しているのですが、
5000円~6000円以内でありますでしょうか。
安ければ安いほどいいのですが、
ただ寝るだけですので、朝食抜き素泊まりもOKです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1大船 静観荘 素泊り6,000円前後
http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/info/accommodation.html
漫画喫茶
http://www.wip-fe.com/ofuna/index.html
鎌倉になるけど
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sangyou/omise/data/0108.html
2アパホテル 横浜関内
じゃらんで「1日10室限定!¥4,800」プラン 日曜祭日のプランらしい
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_316084.HTML
ホステル ねむの木 港館
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_392469.HTML
神奈川ユース 桜木町
http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/kanagawa/

Qこんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。
つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか?
■桜木町方面
横浜ロイヤルパークホテル 
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテルニューグランド
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
ナビオス横浜
■関内&中華街方面
ダイワロイネットホテル横浜公園
リッチモンドホテル横浜馬車道
ローズ ホテル 横浜
ホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
セントラルイン横浜
ホテルモントレ横浜
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
スターホテル横浜
ホテルマイステイズ横浜

Aベストアンサー

ホテルニューグランド

イチオシです。
元横浜在住者より。

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

Q★急募★中国楽山のホテル「嘉州賓館」、九寨溝のホテル「新九寨賓館」周辺

★急募★中国楽山のホテル「嘉州賓館」、九寨溝のホテル「新九寨賓館」周辺の情報を教えてください。
~ガイドブックやネット情報が少なくて困っています・・・~

8月に嘉州賓館に宿泊予定ですが、周辺のスーパーやマッサージ店などの情報をお待ちしています。
店名や住所、営業時間等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
同様に新九寨賓館の周辺情報も教えてください。

Aベストアンサー

中国語で検索してみました。参考にしてください。
「楽山 嘉州賓館」の周辺の「超市」(スーパー)
http://maps.google.co.jp/maps?near=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E4%B9%90%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%99%BD%E5%A1%94%E8%A1%97+(%E5%98%89%E5%B7%9E%E5%AE%BE%E9%A6%86)&geocode=CRURMQ47viCCFQj5wgEdOzovBiGBcgTktEvcew&q=%E8%B6%85%E5%B8%82&f=l&gl=jp&hl=ja&dq=%E5%98%89%E5%B7%9E%E5%AE%BE%E9%A6%86+loc:+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E7%9C%81%E6%A5%BD%E5%B1%B1%E5%B8%82&sll=29.554952,103.758395&sspn=0.006295,0.006295&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=%E8%B6%85%E5%B8%82&hnear=&ll=29.555689,103.757823&spn=0.006682,0.017617&z=16
「楽山 嘉州賓館」の周辺の「按摩」(マッサージ)
見つかりませんでした。

「新九寨賓館」の周辺の「超市」(スーパー)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=CRURMQ47viCCFQj5wgEdOzovBiGBcgTktEvcew&q=%E8%B6%85%E5%B8%82+loc:+%E6%96%B0%E4%B9%9D%E5%AF%A8%E5%AE%BE%E9%A6%86&sll=29.555695,103.757825&sspn=0.006682,0.017617&gl=jp&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=%E8%B6%85%E5%B8%82&hnear=%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BDSichuan+Aba+Jiu+Zhai+Gou+Xian+301+Sheng+Dao%E6%96%B0%E4%B9%9D%E5%AF%A8%E8%B3%93%E9%A4%A8&z=14
最も近いスーパーでも500m以上離れてます。九寨溝あたりのホテルは1本道の街道沿いに点在していた記憶があるので、あまり徒歩で歩き回れる場所ではないと思いますので、注意。
なお、このあたりだとホテルの部屋にマッサージを呼ぶことになると思います。

中国語で検索してみました。参考にしてください。
「楽山 嘉州賓館」の周辺の「超市」(スーパー)
http://maps.google.co.jp/maps?near=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E4%B9%90%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%99%BD%E5%A1%94%E8%A1%97+(%E5%98%89%E5%B7%9E%E5%AE%BE%E9%A6%86)&geocode=CRURMQ47viCCFQj5wgEdOzovBiGBcgTktEvcew&q=%E8%B6%85%E5%B8%82&f=l&gl=jp&hl=ja&dq=%E5%98%89%E5%B7%9E%E5%AE%BE%E9%A6%86+loc:+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E7%9C%81%E...続きを読む

Q函館のホテル

函館に友人と旅行に行こうと計画中です。
でもホテルが決まらなくて困ってます。
交通費宿泊費込みのパックを選ぼうと思うのでどれも値段はそんなに変わりません。
以下のホテルについてご意見を頂きたいです。
行ってみて良かったホテル、おすすめのホテル、観光し安場所にある、内装がキレイだった、料理が美味しかった、などなんでも良いので宜しくお願いします。

フィットネスホテル330函館
函館国際ホテル
ホテルJALシティ函館
ホテル第2オーシャン
ホテル函館ロイヤル
ホテルニューオーテ
ホテル法華クラブ函館
アクアガーデンホテル
ホテル函館山
函館ハーバービューホテル
 
の10個です。

Aベストアンサー

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょうか。

駅や函館朝市に近いホテルはアクセス面では魅力的ですが、逆に言えば騒々しさもあるのではないでしょうか。
このホテルシーボーンは倉庫群の並びにあるため、夜、ライトアップされた倉庫を見に行ったりするのにはとても便利でしたよ。
なお、路面電車の「十字街」駅も近いので、交通も不便ではなかったです。

私は近畿日本ツーリストで宿泊予約しましたので、旅行会社のパックでも組み込まれているものがあるのではないでしょうか。
よろしければ候補に加えてくださいね。

参考URL:http://www.dish.ne.jp/seaborne/

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょう...続きを読む

Q神奈川県の箱根強羅温泉の雪月花 ってホテルなんですか? ググッてもその会社のHPもホテルって書いてあ

神奈川県の箱根強羅温泉の雪月花
ってホテルなんですか?
ググッてもその会社のHPもホテルって書いてあるんですけど。
旅館とか宿とかホテルの違いがよく分からない。

Aベストアンサー

旅館とホテルと、厳密な違いはないと思いますよ。

おおよそ、
和室メインの小型宿泊施設が旅館、
しかし和室メインであっても大型宿泊施設はホテル、
と呼ぶことが多いのではないでしょうか。

雪月花は大きいですよ。
和室メインですが、あれを旅館というのは抵抗あります。
しかし大型でも旅館と自称している施設もありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報