プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空管制官と運行管理者どちらが、仕事的に難しいですか??

ネットでも色々調べましたが、サイトによって言っていることが違ったりするので、詳しく知りたいです(T_T)

両方、専門学校卒では取らないですか?
どのような人が向いているのか、どのような資格が必要なのか、どのくらい勉強期間が必要なのか。
給与はどのくらいか、難易度はどのくらいか、

沢山沢山詳しく知りたいです!お願いします(><)

A 回答 (1件)

難しいのはリアルタイムの動きに瞬時に反応しなければならない航空管制官かな 運行管理者は各種データを積み上げの判断ですから極端に言えばコンピュータでも代替できる仕事です


沢山知りたいなら PCなりで 運行管理者になるには 航空管制官になるには とかを検索した方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!