アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教師どう思いますか?

私はゾッとします。

私が中学生の時の話。
結構 私は中学時代は精神疾患もあり暴れん坊でした。
とある女教師が後ろから私を抱きしめ声を出して腰を振ってきました。
今 思うとゾッとします。
後 とある男教師が私の足が男教師の股に当たった為に勃起したみたいです。
本当にゾッとします。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

まぁ~まぁ~です。



飛び降りろ!2Fから飛びおり強要し
本当に飛んでしまった生徒

自動車の中で先生がエッチしたのを生徒が見てしまった


毎日酒臭い。何を言ってるかわららない。

先生が先生同士で喧嘩をして、減給
腹いせに、朝から怖い。

脳の手術をして、あまり話せない先生

教え子じゃない生徒を
気に食わない殴ったら前歯が全部なくなった事件

反対の校舎で双眼鏡で監視する体育の教師

タバコだせ~ 自分で吸う為

こんなのばっかでしたよ!
    • good
    • 0

気持ちが悪いですね!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!