プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJでは、パレードを本格的に再開してるんでしょうか?
複数のフロート、キャラクターやダンサーが多数出てきて、音響はフル(沿道とフロート両方から音出し)でやってるのでしょうか?
一方ディズニーランドでは、フロート1台でキャラクターのみ、ダンサーなしミニパレード(グリーティングっていうのかな?)を音響も最小限(フロート側だけ音出し)で、規模を縮小させてやってました。

A 回答 (3件)

8月27日まででしたが、昼のパレードはやってましたね。

昨年までと違って水掛けは無し、代わりに旗を振るという大人しめのものでしたが。
現在はナイトパレードはやってませんし、来月もありません。
いつもならとっくに発表されているハロウィンイベントの告知も無し。
今後どうなるのかは情勢次第でしょうね。
    • 0

追記です。

最初に説明しているパレードは昼にやっているサマーパレードのことです。
    • 0

はい!水かけ以外いつも通りのパレードを実施しています!止まることはありません。

ダンサーとゲストの距離は2mを保っています!また、ゲストは指定の場所のみでの鑑賞となります。(床にシールが貼っていて、そのシールの上じゃ無いと鑑賞できません。)音響はいつも通りですね。沿道で通常の曲を流して、フロートでアレンジを流しています。キャラクターは全員フロートに乗っています。
水かけは無くなりましたが、紙吹雪が出てくるようになりました。15周年のReboooooooooornパレードと同じ感じです。

夜のスペクタクルナイトパレードは十分な距離が保てないため、中止となっています。
    • 0