プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃいい体してますよねって言って来る女性って何故そんな事言えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • だけど体を褒められると・・・

      補足日時:2020/08/26 00:38

A 回答 (17件中1~10件)

恐いものほど


観たくなる

嫌よ!嫌よも!
好きのうち

今の人類が発生して
古いきろくでは
古代エジプト文明だから
およそ
5000年くらいたつたってるらしいけど

男女の中ほど
いまだに未解明だから
人類は現代でも
男と女に
別れてますもんね

変に相手を意識したりするより
気楽に、会話を楽しむのが
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

誉めてもらってそうなんだから
悪意や、イヤミは無さそうですもんね


お礼ありがとうございました
それと
連投、m(._.)m失礼しました

お礼がたのしかったので
ついつい連投しちゃいましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人は彼氏と同棲していました。
結婚するそうです。
よくある話だけど死にたくなりました。

お礼日時:2020/08/29 01:08

男は馬鹿だと


相場が決まってるから
淡い期待とか
気を付けてくださいね

女はうわて
てのも、相場に書いてますもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

女が怖いし嫌いすぎます

お礼日時:2020/08/26 04:55

エロいんでしょう。

浮気性の女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
期待してしまう自分はおかしいのでしょうか

お礼日時:2020/08/25 22:03

お世辞です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かっていても嬉しすぎて期待してしまう自分が悲しいです。良い年して

お礼日時:2020/08/25 22:05

とりあえず褒めとけみたいな感じで、何も考えてないです。



こんな妄想してると知ったら速攻言うのやめると思いますよ。
ちょっと冷静になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですよねやめます

お礼日時:2020/08/25 06:58

3回目です



その女性は、貴方のことを好きなのか?ただ筋肉フェチだからなのかはわかりません

でも、筋肉関連きっかけで話すことはできると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうだめです。
人間として俺はもう終わってる。

お礼日時:2020/08/25 07:10

2回目です



いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺を好きなんて奇跡が?

お礼日時:2020/08/24 21:19

その女性が筋肉フェチだからでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
筋肉フェチの女性っているんですか?

お礼日時:2020/08/24 20:47

おべんちゃらを言おうにも、体くらいしか褒めるところがない。

「めちゃくちゃいい体してますよねって言って」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2020/08/24 19:37

たんなる社交辞令ですよ


褒めるところがないから仕方なく言ったんだよ。
頭冷やせ しつこい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
分かっていても嬉しすぎる

お礼日時:2020/08/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!