アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは付き合って1年以上経つ彼氏がいます。その彼氏とはまだ体の関係を持っていません。友達から聞いた話なのですがわたしの彼氏はいつそういうことがあってもいいようにゴムを買って準備できてると言っているそうです。しかし彼は一向にそういうことをしたいという言動がなく、彼がしたいと思っているのか分かりません。友達にこういうことを言うということは、そういう行為をしたいということですかね?

質問者からの補足コメント

• みなさんご回答ありがとうございます。19です。わたしは恐怖心がありなかなか自分からは何も言えないのですが、このままタイミングを見つけられずこいつとはできないと思われ振られてしまうかと思うと怖いです。

A 回答 (6件)

付き合っていて大切にしてくれていると実感できているのなら、質問者さんを大切にしているんだと思います。

なので、自然とそう言った雰囲気になるまで、あまり深く考えず過ごしてはどうでしょう。
    • 0

そうね、いつかは振られるかも知れない!だったら、振られる覚悟で彼に聞いてみたら?「友達に聞いたけどいつもゴム持ち歩いてるんだって?」て、聞いてみるとか。

自分の彼氏だから怖がらないで色々突っ込んで話してみるのも大事ですよ。
そういう行為を考えているのでしょう。一年交際していれば貴女さまとの性交に興味出るのは当たり前ですから。好きな人だからしたいのですし。
    • 0

それで別れるのも、付き合うのも運命です。

ご自身を大事にして流れのままに。
無理矢理それをして後悔するのが一番良くないです。
    • 0

年齢が分かりませんが、したいでしょうね。

• 0

9割以上の人は性欲があるので、したいはずです。

童貞とか、恥ずかしさ/勇気が無いだけか、欠陥/コンプレックスがあるのか・・・
宗教上の理由とか、婚前交渉に否定派なのか、君がそういう雰囲気なので手を出しづらいのか、奥手な真面目キャラなのか。

まあ、性に関する事は親友でも話さない人も多く、
男同士だと見栄とか立場ってのがあるので、そのへんは難しい・・・

何かキッカケが大事
ボディタッチとか、キスとか、そういう話題とか振ってみるとか。
    • 0

したいとは思いつつ

タイミングを見ているんだと思います
    • 0