プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて

一番初めに飲む
飲料は何ですか?
☆.+゚'・:*
たまに、変化はありますか?

「朝起きて 一番初めに飲む 飲料は何ですか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

まず水



朝食とともに
プロテイン、青汁、豆乳、フルーツ野菜入りスムージー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まずは、水ですね。
これは大事ですよね。

お~プロテインですか!
スムージーも、いいですね。
私も久しぶりにやろうかな。

お礼日時:2020/08/25 09:21

この時期はアイスコーヒー


涼しくなってきたらホットコーヒー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

朝コーヒー飲む人は
多いですよねー(^^)d

アイスコーヒーもまだ、
美味しい時期ですからね。
コンビニではブラック

家ではミルクたっぷりです。

お礼日時:2020/08/25 19:20

最近は青汁と豆乳を混ぜて飲んでます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Oneさん(*´∀`)ノ

朝から健康的ですね。

私もたまには、豆乳に
混ぜてみようかな。
青汁を昨日、薬局で勧められました。
一箱4000円。
我が家のはもっと安い青汁なので
う~んと悩んだまま、店をあとに
しました(笑)

お礼日時:2020/08/25 19:09

朝とは限らないけど、


飯を食う時には、氷の入った冷たい麦茶を飲んでます。
休憩する時には、アイスコーヒーを飲んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おお!

私もこの時期
食事に氷入りの麦茶を
好んで飲んでますよ~♪

アイスコーヒーもね。
KEY COFFEEカフェオレベース
も飲みやすいですよ(о´∀`о)

お礼日時:2020/08/25 19:04

見っけ。

寝起きも 素敵すぎる Bluemariney様。

ドリップコーヒー(ブラックのアイス) ですね。これで 下と同様に頭も
シャキーン となります。・・・その為、借金も減りません。

たまーに(タマ?)、冷えた緑茶 か アイスミルクティー ですね。

Bluemariney様 が、出して入れるのでしたら、何でもイイ。
Poison入り でも、うれしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あら、見つかっちゃった(笑)
フェルちゃま、すぐに
見つけるから!
コーヒーですね?飲むのは。

え?何がシャキーン?
借金?( *´艸`)
たまたま?、シャキーンとしても
すぐにしょんぼりじゃ
ダメですよ~アハハハ

氷で、頭も冷やさないと
ダメかも知れませんね。

お礼日時:2020/08/25 14:00

絶対的に!淹れたてのコーヒーです◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌



寝ぼけていても淹れたてコーヒーは淹れます(*ρω-*)ネムネムzzz
コーヒーの方に水を流し入れてね、しまったー!とか、たまにありますので、
一応、ボトルコーヒーもスティックコーヒーも常備してますわ
(´0ノ`*)オホホホ

あ、けど、自分で微調整しながらこうやって⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎注いで淹れるのが、一番美味しいでちゅね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
「朝起きて 一番初めに飲む 飲料は何ですか」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

淹れたての香りは
いいでちゅね( *´艸`)

一昨日ブルーマウンテン
を飲みました。
一回、はやく飲みたくて
たくさんお湯入れすぎて
フィルター破けました、
折り方も雑でした(*^^*)

疲れた夕方に甘い
スティックタイプも好きです。
カフェオレみたいなのが。

アイスコーヒーのボトルも
ありますよぉ

最近は、カフェオレベース
紅茶ベースまで買います。
ミルクで割るだけ(^^)v

お礼日時:2020/08/25 13:55

コロナの影響で仕事がありませーん



そして親の介護がスタートしたので夜中は起きてます(床連れがあるので定期的に寝返りさせないといけない)

9時になったらヘルパーさんが来るのでビール飲んで仮眠です


介護ダイエットいいよー
今月だけで10kg痩せましたから(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうだったんですね~Σ(´□`;)

ヘルパーさんが来たら
安心ですね。でも仮眠ですか。
1ヶ月10キロ?
ふらふらしませんか?
ビールと一緒に何か
食べてますか~

栄養とっても間に合わないくらい
ハードなんでしょうね。
倒れませんように祈ります。

お礼日時:2020/08/25 11:08

年がら年中、冷えた麦茶。

「朝起きて 一番初めに飲む 飲料は何ですか」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

冷たい麦茶は
美味しいですよね~

真冬も?
お腹壊さないように
してくださいね(笑)

お礼日時:2020/08/25 10:01

熱い緑茶です!☺️


仏壇に緑茶を上げた後に残りを!笑
二日酔いの日には、冷たい麦茶。笑
ちょいと落ち着きますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよう、ちょっと
お久しぶりですね(ノ´∀`*)

あ、知ってますよ!
仏壇のお茶
毎日ちゃんとしてて
立派ですね、

二日酔い(笑)
冷たい方が良いですね。

一般カテは、おしとやかに
お礼をば、、(笑)

お礼日時:2020/08/25 09:56

今はペットボトルのお茶か、アイスコーヒーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんも
アイスコーヒー好きですか?

うちも、ペットボトルのお茶
は外出先に持参したり
します。水筒だったり
気分ですけど。
家では麦茶です。

お礼日時:2020/08/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!