プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリのランク



どう頑張ってもAAA(ベストアンサー100)が限界なのにベストアンサー200(ランクS)行く人って毎日6~7個ベストアンサーってすごいね笑


どうしたらそんなにベストアンサー貰えるの?笑

A 回答 (9件)

最近は質問者の低年齢化も進み、回答をもらっても締め切りもせずBAも付けずの放置質問が増えている。



なのでBA率の平均がおそらく10%くらいだとして、200BAを取るためには2000以上回答する必要があるけど、1ヶ月に2000回答するには毎日60-70回の投稿が必要になる。これってまともな人間には無理だよね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね!!
中々ベストアンサー貰えない中、工夫してコメントするとランクAAAは行きましたがここから+100BAなんて絶対無理ですもん笑

お礼日時:2020/08/25 09:04

先程回答してなんとなしに自分の回答を遡ってみたら、今日で今月の回答数が200に達したところでした。


自分のBA率19%なんで、20倍以上書き込む必要あるわけで、1日が24時間じゃ足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足りないよね笑 Amazonギフトに換算するとランクSなら毎月2000円分貰えるわけだからそりゃ不正もいるわねー笑

お礼日時:2020/08/25 10:36

ほぼ自演でしょ

    • good
    • 2

私のベストアンサー率は7.9%


ベストアンサー獲得を目指す回答をしていませんから、結構多い方かな、とは感じます
今月のベストアンサー数は99
あと1ですね
ベストアンサー狙いの回答を繰り返せば不可能ではないとも思いますが、そんな気はない
ただ遊びで回答しているだけです
真面目に親身に回答する気もない
ただ遊んでいるだけ
    • good
    • 0

昨日までのグレード


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
gooには、750のカテゴリーがあり、専門的な知識があれば誰でも(グレードS)をとることは出来ます。
自作自演だけは止める冪、ベストアンサーによるポイントの没収、不正アクセスとみなされるため。
    • good
    • 2

カラクリがあります。

    • good
    • 1

今月のグレード見ていると、


BAもらえる回答参加者が2275人しか存在しない中、一人しか達成できていないのだから、まともな使い方じゃないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生や社会人だとそこまで難しいでしょうね、ニートだとしてもまいにち6~7個のベストアンサーはしんどいですよね笑

お礼日時:2020/08/25 09:17

言われてみればそうですね。

夏休みで相当暇な大学生あたり(ぼくなんですけどね)がポチポチやってもCやらDなので、Sがもらえる人がどんな生活を送っているのか純粋に気になります笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですよね、別垢で質問して本垢で回答してベストアンサー稼いでるとしか笑

お礼日時:2020/08/25 09:14

複数のID作って、自分の出した質問に別IDで答えて、ベストアンサーを増やしているのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはせこい、その使い方はBANされないのか!

お礼日時:2020/08/25 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!