アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。ネットで調べていたら、生理の時にタンポンというのを使っている人もいるそうです。
女性器の中にタンポンというのを入れるそうですが、セックスで男性器を挿入されている時と同じような状態が続く、ということでしょうか? 
ナプキンは母のがあるので、子供のおむつの必要なところの部分のみ、というのは分かるのですが、タンポンは使ってないみたいで、どんなのだろう、って興味があるのでお尋ねです。

A 回答 (9件)

>アプリケーターというのをあそこに差し込むようです。

それは挿入感はありますよね・・・。
 タンポン自体は綿だからフニャフニャしていて単体では挿入は難しい。
 なのでアプリケーターなる紙の筒で包まれているタンポンを挿入して
 アプリケーターのみ引き出すのだが、太さは1センチ程度なので
 個人差はあるものの「挿入感」という感じは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。今度実物確認してみます。

お礼日時:2020/08/28 16:06

気持ちはわかりますが、そういうのは知らなくていいんじゃないですかね。

女性のベールに包まれた秘密として。知らない人の方が素敵です。AV男優になりたいというならいいですけど、そういう目で見られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのベールをはがしてみたいです。

お礼日時:2020/08/25 17:29

男がネットで調べている事自体、気持ち悪いよ!



もっと勉強で調べる事、あるでしょ!
    • good
    • 3

男がそんなことに首突っ込んでどーすんだ


気持ち悪りぃとしか思えない
    • good
    • 2

柔らかいティッシュをふんわりと鼻に詰めたとお考え下さい。


ティッシュが鼻を押し広げたりはしないですよね?
しかも鼻と違って無感覚です。
(ケースに入っているので個包装の状態では固いものだと勘違いしがち?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かるような分からないような・・・。
もう少し調べたら、アプリケーターというのをあそこに差し込むようです。それは挿入感はありますよね・・・。

お礼日時:2020/08/25 17:30

>男性器を挿入されている時と同じような状態が続く、ということでしょうか?


 膣の奥の方で綿のようなものが膨らんで漏れないようにしているだけなので
「ペニスとは違う感覚」でしょう。

鼻血が出た時に脱脂綿を鼻に入れるのと
指を鼻に入れるのが「同じ感覚ではない」のと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かるような分からないような・・・。
もう少し調べたら、アプリケーターというのをあそこに差し込むようです。それは挿入感はありますよね・・・。

お礼日時:2020/08/25 17:30

何のための興味?


彼女にでも比べてもらったら良いかもね

今は、生理カップとか、生理用品のいらない下着とかたっくさん種類もあります
    • good
    • 0

自分のアナルに入れて体験してみましょう

    • good
    • 0

セックスとは違い無感覚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!