アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Since they can make us very sick,bacteria are far more helpful than harmful in terms of health.この分のどこか1箇所が間違っています。正しい答えを教えてください。

A 回答 (4件)

おはようございます。

 harmful が誤りです。
 A is more helpful than B. のように書きます。Bは bacteria っぽいものです。にもかかわらずBが harmful です。 they は bacteria っぽいものです。harmful を they にします。
 Since they can make us very sick, bacteria are far more helpful than they in terms of health. 一方で次のことであることの。彼らは時にはする場合があります。私たちをとても病気にが次のことです。細菌はとてもよく助けです。彼らが助けであるよりもです。健康の観点からです。


チバさんと烏骨奚さんと宮キ宮さんもおはようございます。
    • good
    • 0

いろいろな答えが考えられますが、1箇所なら、


Since they can make us very well, bacteria are far more helpful than harmful in terms of health.
だと思います。何か、もととなっている長文などはありませんか? あるとすれば、その内容に沿った答えを考えるべきです。

一応、解説しますと、help か harm のどちらかの意味がわかっていて、sickの意味がわかっていれば、この問題は解けます。
    • good
    • 1

Since they can make us very sick, bacteria are far more harmful t

han helpful in terms of health.
    • good
    • 2

_Although_ they can make us very sick, bacteria are far more help

ful than harmful in terms of health
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!