プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日現金配り…

Twitterで呟いてますが、当たったことがないので金持ちの道楽も大概にしてもらいたい!ですね?

A 回答 (7件)

そのうちに罰があたるでしょう

    • good
    • 0

単純にこういうお金の使い方はどうなんだろうか?とは思いますがね、とりあえずはお金で知名度を買っているようなものですしこの後のビジネスの役に立てばぐらいの感覚なんでしょうね。

お金が腐るほどあまり余っているからお金の価値観が一般人とはちょっと違うだけだと思うので気にしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あれ、まだ月に行ってないの?

    • good
    • 0

そうは思いません。


金を配りまくって、受け取った人が経済を回してくれるなら、回り回って経済や自分達の税金などにも影響を及ぼすのでもっとやってほしいです。
ついでに私にも当選連絡してほしいです。
    • good
    • 0

金持ちの道楽は、金持ちの悪事よりはマシだぜ。

    • good
    • 0

配っているみたいですが、フォロワーの人数が半端ないので、毎日増えているので宝くじよりは良いと思いますが



辛抱強く待ちましょう。そんなに無償ですから当たりません。忘れて待ちましょう。
    • good
    • 0

ホントに配って無いと思うよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!