プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ううーん

A 回答 (6件)

ヘビです


一瞬肝を冷やす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6月に出ました。
父も、びっくりしていました(出たよ、の置き手紙)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 22:42

ねすみ・・蛇より苦手。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。。。

蛇、数十年ぶりに我が家に出ましたが、
どっちが苦手か、分かりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 22:41

熊ですね。


熊に襲われたと言う間違った報道がありますが、熊は襲っているのでは無く人間と言う生き物と遭遇して熊も怖いから回避行動を
取っているだけだと以前に動物学者も言っていましたので、対応を間違わなければ睨み合い程度で終わるけど、実際熊と遭遇すると
慌てますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出先ではそうですね。

よく、なくなられているのは、その対応を
間違っておられるのでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 22:44

猿~。

もうブームも去る?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼


回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 22:43

熊ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際の行動は、
どうするのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 22:41

ニュースで騒がれてる熊でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

騒がれていましたっけ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!