アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚間 はなんと読むのですか?
検索したのですが足間しか読みが出てこなかったので教えてください。

A 回答 (4件)

あしあいorきゃくかん


だと思いますがあしあいは足間と書くので多分後者かと思います
    • good
    • 1

きゃっかん

    • good
    • 0

脚間 とは、大型容器 や基礎 などの分野において活用されるキーワード


脚(きゃく)の間隔(かんかく)→きゃくかん
    • good
    • 0

追加


英訳する場合、
ライフサイエ*ス辞書での「脚間」の英訳
脚間
きゃっかん, きゃくかん(とあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!