アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この三人組は国民的アニメキャラですか?

「この三人組は国民的アニメキャラですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

メロンパ○なちゃんより、アンパンマンの方が国民的きゃらでは?

    • good
    • 0

この3人組は国民的キャラでは ないです。


なぜかというと小さい子が好きなのはトーマスなので、まあ、これはまったくもって3人組は国民的キャラでは ないです。
    • good
    • 1

私的には3人組だと、


クレヨンしんちゃん、
アンパンマン、
ドラえもん
だと思います。
    • good
    • 1

メロンパンナちゃんよりここはやはりアンパンマンかな。


後のふたりは確定で。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!