アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのオイル交換を忘れていて、
メモリ?この時に来てっていうのよりもはるかにすぎてます。
今日学校終わって暇なので行こうと思うのですが、
学校終わってから電話してもいいと思いますか?
学校内では携帯は使えないのですが、非常識ですか?

A 回答 (3件)

#2です。

何に乗ってるの?
オイル減ってるかわからないなら、
分かる人を見つけましょう。
ガソリンとオイルとタイヤと
ブレーキの点検ぐらいは自分でできるようになりましょう。
取り扱い説明書にすべて載ってます。
そこに載ってる工具が付いてないってバイクもあるみたいだけど、
メーカーが悪いのか、使用者が悪いのか。
    • good
    • 0

オイルの量さえ減ってなければ、大丈夫ですよ。


走行距離が伸びてな場合、忘れを防止するため
1年に一回とかする人が多いです。
年2回の場合は
春に夏用、秋に冬用のオイルを交換します。
今回は良い機会なので、いっそのこと
10月まで待って冬用に、
4月に夏用にするのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイルが減ってるかとかわかりません。。^^;

お礼日時:2020/08/26 12:12

大丈夫でしょ


それよりオイル交換程度は自分ですれば?
バイク屋で教えて貰いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク屋さんがしてくれるのでできません。
女だしわかりません

お礼日時:2020/08/26 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!