アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で知り合って3回デートをした男性がいます。
飲み会の時に「性格的に冷めてる」「釣った魚に餌はやらないタイプ」など言っていました。

住んでるところは県外で少し遠く会う時は車で迎えにきてくれていました。
そして3回目に会った際に体の関係をもってしまい、拒んだのですが流されてしまい後悔してます。2回目に会った時もそのような雰囲気になったのを拒んで辞めてもらいました。

3度目に会った後、今までは会話をしていたLINEのやり取りが、挨拶のみのLINEになり数回やりとりをして既読無視をされました。これまでも何回か途切れたことはあったのですが、こちらから送ると「返してなかった!」など謝罪がありまた再開していましたが、今回は送る勇気がありません。

もうフェードアウトでしょうか。今まで頑張って会いに来てくれていたのもやるためだったのか、と思うと悲しくて仕方がありません。追わない方がいいことは頭の何処かでは分かっているのですが、心が追いつきません。またもう一度だけ連絡してみようか、とも思いますが引いている相手に送ってもうざがられるだけかな、とも思います。どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに2週間ほど音信不通です

      補足日時:2020/08/26 07:55
  • 皆さんありがとうございます。
    冷めてるといいのは、彼女ができてもイチャイチャしようと思わないという意味で言っていました。そこをクールだと思い、惚れてしまったのかもしれません。結構自分から連絡を取って尻尾振ってたので。。
    確かにやってる時も濡れてないのに挿れてきたり、大切にされてないなとは思いました。だから相性が合わないのは当然のことだと思います。
    飲み会から7.8ヶ月経っていますが、途切れたことも何度かあるもののほぼ毎日連絡を取っていたので心にぽっかり穴が空いてしまっています。きっと彼はなんとも思ってないですけどね。それがまたむなしいです。

      補足日時:2020/08/26 13:41

A 回答 (15件中11~15件)

またやりたくなったらLINE来ますよ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回だけのやりすてだと思ってます

お礼日時:2020/08/26 18:23

頑張って逢いに来たのはヤリたかっただけ。


その位理解しましょう。
貴女がヤラせてやってもいいと思えば逢いに来てとLINEすれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々連れてってくれたのも、優しかったのもそのためだと思うと悲しいです。

お礼日時:2020/08/26 18:23

送ってみれば?



引いてる相手にウザがられたって、別に気にすることないです。
どの道、相手の態度は変わらないんだから。

それであなたの気が済むならそれでいいじゃないですか?

この経験を教訓に、今後はどんな甘いことを言われても、付き合う前にセックスしないことです。
人間のオスは、お金払ってでもセックスする生き物ですから、車で迎えに行くくらいいくらでもします。

最初から「釣った魚に餌はやらないタイプ」と言ってるのです。
正直と言えば正直です。
彼にしてみたら、「最初から言ってるでしょ。あなたも承知の上で、俺とセックスしたかったんでしょ」です。

ともかく、あなたが連絡したいなら、気のすむようにしたらいいです。
相手にどう思われようと、今更なにも遠慮することありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思われてもいいのですがその先がないことは私も分かるしなにを送ったらいいかも分からないので悩んでます。ガツンと言ってやりたいぐらいなのですが。。

お礼日時:2020/08/26 18:24

うざいのはこの男です。


まあ、正直なのがせめてもの救いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいですよね。

お礼日時:2020/08/26 18:24

嫌がらせに〝手籠めにされた!〟って送ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当嫌味を送りたいです

お礼日時:2020/08/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!