プロが教えるわが家の防犯対策術!

下剤乱用に悩んでいます。つい最近まで過食症で非嘔吐だったのですが、今は拒食気味です。拒食気味で食べる量は少ないのですが、今は暑くて怠くて水分をとってしまうので、それで体重が増えるのが、怖くて使ってしまいます。今は学校に行かずずっと寝ています。それが苦しいです。下剤乱用は一回辞めたのにまた再発です。もう一生治らないのでしょうか?せめてただの拒食になりたいです。下剤乱用をやめる方法を教えてください

A 回答 (2件)

水飲んでも肥りませんよ。


飲んだ直後は水のぶんだけ体重増えますけどすぐに消費・排泄してなくなります。

人間には水分を蓄えておく機能は無い、くらいの事は知っておいてください。

水ではなくて糖分含んだジュースを飲んでしまうとかいう事なら、そういう飲み物を買わない事で解決です。
    • good
    • 0

痩せても、ペチャパイになるだけじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!