プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三首相 体調不良

 安倍首相が三回目の検査。

体調が芳しくなさそうですね。心配です。
個人的には早く良くなって欲しいですが、今どんな状態でしょうか?

A 回答 (8件)

安倍総理の持病潰瘍性大腸炎の悪化です。



この治療は5時間にわたって血液を入れ替える大治療。

片方の腕から血液を抜いて医療機器を通して、病状を悪化させる白血球などの成分を除去してもう片方の
腕に戻す治療法で「顆粒菌除去療法」といいます。

この治療は1週間に1回5~10回必要。

私も潰瘍性大腸炎でこの治療しましたが、本当に辛い治療です、現在は安定しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひええ。辛そう。

お礼日時:2020/08/26 14:12

> 今どんな状態でしょうか?



憶測しか飛び交っていないので、状態に於いては本人と自民党幹部の一部ぐらいでしょう、判っているのは。
28日に会見を開くらしいですから、その時に本人の口から説明が有るかと思います。
    • good
    • 0

反日左翼のハンチョッパリ共が心にもない事を言ってはしゃいでいる。


流石、流石のミンジョン性だ。
    • good
    • 0

検査は3回じゃなくて、17日と24日の2回だけじゃないの?

    • good
    • 0

桜の会に関しては問題だったとは思いますが、他は役人の忖度…、奥様の問題が大きかったかな。


桜の会が無かったら、もう少し評価が変わっていたのかな⁈

新型コロナは、マニュアルが無い中、大変だったと思う。しかも、裏目に出たものが多くて。
死者が少ない…。先進国の中では良い結果。
もちろん、日本の風習などが良く作用されたのかもしれませんが、評価が低過ぎる…。
メディア、特に反政府系のおかげでしょうか。
特に、そのメディアは改憲させたく無く、あらゆる手を使っていました。そんなメディアに先導されているような…。
以前の安倍内閣の時も、公務員改革が進んでいて、膿が出ている時に、その公務員にリークされ、マスコミがついた!それで、公務員改革が頓挫してしまった。
この時のマスコミ、従軍慰安婦問題…、
国益を損なう事ばかりするメディア、その方が問題だと思う。



お休み無し…毎日緊張の連続でストレスが溜まられて体調をお崩しになられたのだと思います。


会見があるそうですね。その時、多少は見えるかと思います。
    • good
    • 0

ちなみに昨日の動静は下記。

ご多忙のご様子です。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020082500259& …
    • good
    • 0

首相動静(8月26日)8/26(水) 8:10配信


時事通信
 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
    • good
    • 0

普通は国政のトップの体調が芳しくないなんてことは対外的にも内政的にも不安を生むだけなので表に出さないもんなんですが、具体的には何も示さずに病院への出入りの様子を垂れ流す(官邸がマスコミに情報流すからカメラが待っています)のを見るにつけ、実際に問題なのは安倍晋三の健康状態では無いんだろうな、と私は考えます。



コロナ対応があまりにお粗末なのを「体調が悪いのに頑張っている」とイメージ操作したいのか、検察がやる気だしてしまってこのままだと逮捕待ったなしなので入院~絶対安静の布石を打っているのか、なんなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!