アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から新幹線で1時間ちょっとの田舎に住んでいる透析患者です。10月末に東京で開催予定のイベントがあります。

私としては通常ならば最優先で参加したいイベントなのですがコロナウィルスの感染が心配でもあります。


新幹線で東京駅までいき、タクシーで目的地往復、アルコール除菌スプレーを1時間おきにかけようとか、マスクも2枚重ねで行こうとか、極力最短時間の滞在で済むように計画しようと思っていますがそれって、どう思われますか?


最終的には全て自己責任なのですけど、、、。

A 回答 (4件)

それだけ気をつけて、結果かかってしまった時に、


仕方ないと素直に思えるかどうか、で決めましょう。

私ならどうか、という質問があるとすれば、絶対に行かないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2か月で世界が変わってくれたらな、と思います。

お礼日時:2020/08/29 16:39

この時期にわざわざ危険を冒して行くことはないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのとおりなのですけど、、直前まで悩んで、結局行かないほうが良いのはわかっているのです、、。

お礼日時:2020/08/29 16:25

イベントの内容次第でしょう。



>アルコール除菌スプレーを1時間おきにかけようとか
一時間おきは意味が無いですね。
何かに触ったらその都度でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その都度ですよね。確かにそうですね。参考になります。

お礼日時:2020/08/29 16:20

マイカーで行く選択肢があるなら車で行くほうがリスクが低いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。マイカーで行けたら良いですけどその選択肢はできそうもありません。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2020/08/29 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!