プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケしたりお酒飲んだ次の日には絶対、喉が枯れてハスキーになってしまいます。
1週間ずっと枯れてたりします。
声が嫌で笑えなくもなってきて辛いです。
響声破笛丸料を飲んでみたんですが、合わなかったみたいで続けて飲めそうにないです。

飴以外で他に喉の枯れに効く薬でおすすめありませんか??
できれば早く効くやつがいいです、
寝るときに加湿器したり水分多くとったり呼吸に意識したりしてもだめだったので、、

A 回答 (1件)

耳鼻科で一度相談してみるとか


喉が弱いのかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!