アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5年前に主人を亡くした54才女性です。
マッチングアプリで知り合った50才のバツイチ男性と遠距離恋愛をしています。
もうお付き合いをしてから1年7か月たち交際は順調に進んでいます。
将来は再婚も視野に入れています。
遠距離なので会えるのが1カ月に1度、2〜3か月ぶりにやっと会える事もあります。
最近寂しさからマッチングアプリを始めてしまい、あろうことか20代の男の子にハマってしまい逢瀬を重ねています。
自分でいけないことと知りつつもついつい会ってしまいます。
私はバージンで結婚して婚姻中も浮気などした事がありません。
なんでこんなに性に奔放になってしまったのが自分でも混乱しています。
こんなダメ女の私に活を入れてください。

A 回答 (5件)

多分、親に厳しく躾けられたとかで、性に抑圧があったのではないでしょうか。

それもあって結婚後も従順な良い奥さんだったと思います。
その抑圧が今になって解放された。極端ですが全然悪いことではないと思います。
ただし今お付き合いしている遠距離彼は、あなたの昔の価値観で選んで見つけた人。これから先も感覚が合うかわかりません。うまくいかなくなってしまう可能性も考えておいた方が良いと思います。
おそらく彼は、昔のあなたの方が好きでしょう。再婚したら期待に沿うよう演技するのは辛くなるかもしれません。
このまましばらく遊んで、気の済んだ頃に自然体のままで出会った相応しい人と真剣交際する方が良いような気がします。今、再婚を急ぐことはないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ごめんなさい、うっかり下の方の投稿欄に入力してしまいました。
彼との関係を含めていろいろ考えていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 14:38

まぁ一応独身だし、婚約してる訳でもないので良いんじゃないですかね?


ただハマリ過ぎない事かな?
年齢的に妊娠の心配も無いのでトラブルにもならないでしょうし・・・

金銭の相談受けたらスルーもしくはフェードアウトですかね

浮気と呼べるのか判りませんが、バレて本命?とダメになるのも人生経験かと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
1番心に刺さった回答でした。確かに親に厳しくされすぎて抑圧されていたのかもしれませんね。
もう一度自分を見つめ直していきます。

お礼日時:2020/08/27 14:22

まだ‼️けっが決まって無いなら経験して見ましょう(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
何事も経験ですよね

お礼日時:2020/08/27 14:41

今しかできないタイミングかもしれませんので


存分に楽しんでください。
再婚と決まったわけでもないですしね。
楽しそうな様子が伝わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
背中を押してもらいました。
このタイミングを楽しみます。

お礼日時:2020/08/27 14:41

あなたがよければ、他人がどうこういうことじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
楽しくやります。

お礼日時:2020/08/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!