アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は主にメーカー・顧客とやり取りをしていて、見積書の作成などを担当しています。

A 回答 (3件)

逆じゃないですかね。


一般的だから、つぶしが利く職種だと思います。

モノを売るのは商売の基本ですしね。
見積、受発注管理、請求とかって
基本的な流れですから、知ってて損はないと思います。

そこに経理を足したり、実際の営業に参加したり、
日本語以外の語学を身に着けたりして、キャリアアップを図るとかね。
いいと思います
    • good
    • 0

うちの場合パートが多いため、経験者高級優遇です

    • good
    • 0

営業事務て外資でも募集してる時あります。


建設業は給料クソ高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!