プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな先生がいます。
先生とは普通に親しい感じです。
今日はその先生の授業で私一人だけ片隅でもないのに当てられました。
これって、気にはいられてるってことですか?

A 回答 (5件)

そんなことより国語をきちんと勉強なさい。

    • good
    • 3

さあ…


結構いろんな当てかたしますからねー
その日の日付とか、それを足し引きしたりだとか、たまたま目があったとか、寝てたとか…
すみません最後のはないですねこの場合
    • good
    • 0

違う。

    • good
    • 0

好きだと、「私だけ」と思いがちですが、先生は先生です。


いち生徒を当てただけです。
かってな思い込みは、妄想を生み危険です。
アナタでなくても良かったと、理解しましょう。
    • good
    • 0

片隅でもないのに、ってなんですか?よくわからないのですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!