アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしてもらえる最低条件とは?

45歳の独身の男です。これまで交際経験がなく、デートもしたことがありません。結婚相談所に入会し二年以上たちますが、100人以上に見合いで、もしくは申込みの段階で断られています。よく、デートで失敗したとかデートが三回以上続かないとかデート上の悩みをみますが、自分はデートにすら至りません。
 女性は、デートぐらいしてもいいなと思える男の基準はどのぐらいでしょうか。

A 回答 (87件中1~10件)

それでも、女性はあなたがどんなとこに連れて行ってくれるか、どうゆうお金の使い方や、夢などアピールしてみないと、女性は引っ張っていっ

てくれる男性を好む人もいるとおもいます!ああこの人ならいい家庭を築けると思わせない限りは、デートになかなかたどりつけないかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず食事に行こうかと思います。

それはいい考えだと思います!私達夫婦は、21歳が離れていまして、2人とも病気になってしまい、最後まで共に進む事が出来なくなり離婚す

ることになりました!貴方の場合はまだ健康だし、したいこと沢山出来るとおもいます!いっぱいチャレンジしてください!容姿だけでは、人はわかりません
    • 0
この回答へのお礼

結婚していない自分がいうのも何ですが、大変ですね。ご自分の今の状況でできること、楽しめることを探して下さい。

自分も、結婚できなかったら貯蓄はあるので北海道に移住し、自然の中で暮らそうかと計画しています。

貴方とデートするとしたら、どんなプランで、何処にいけるのですか?また食事は?ティータイムは?女性はケーキ大好きな人いますし!大人な

ら、夕食どきお酒もたのしめますし!
    • 0
この回答へのお礼

今は見合いをどうしたら突破できるかでいっぱいなので、先のデートのことを考える余裕がありません。もし、デートに行き着いたとしてもまたかなりの数をこなさなければ、二回目のデートに繋がらないと思います。見合いの段階で二年三カ月かかっていますし、そこからデートに行き着くのも見合いに比べ確率は更に落ちると思います。数か月に1回ぐらいしかできないと思うので、その間にプランをじっくり考えようと思っています。

関東ですか!わたしは関西ですが、関西の人なんか探してみてはどうですか

• 0
この回答へのお礼

見合い相手に何人か関西出身の方はいらっしゃいましたが、特に関東の女性との違いは分かりませんでした。

お住まいはどちらですか

お住まいはどちらですか
    • 0
この回答へのお礼

関東地方とだけ言っておきます

フィーリング貴方が感じたとうりだと思います!その中で、自分に興味を持ってくださる方に出会った時、貴方の話にも食いついてくれるはず!

そうそうすぐには見つからない人もいますよ!沢山
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどんな女性がいいのか分かりません。こんな自分でもいいという女性が現れてくれるのを待つだけです。

女性とまともにコミュニケーション取れてます?

彼女たちのプロフィールを頭に叩き込んで、興味のありそうな話題を情報収集しでみるとか。
あと、清潔感。
    • 0
この回答へのお礼

見合いでしか女性と会話したことないです。なので、見合い用の会話は練習しています。もちろん相手の趣味はチェックし、そこから会話が続くようにノートに控え、台本のように覚えていきます。
 見合いの前日は美容院に行きますし、服装もちゃんとしたセレクトショップで買っています。

もしかして、子供が欲しいから35歳未満に申込んだりしてません?

もしそうなら、40代に範囲を拡げてみては?
    • 0
この回答へのお礼

年齢が離れていると、ただでさえ女性と話があわないのに、更に世代間で話が合わないので、40~50歳の方に見合いを申し込んでいます。子供はいてもいなくてもいいです。

>100人以上に見合いで、もしくは申込みの段階で断られています。

☑ 担当者(コンシェルジュ)の能力不足で、悩みが解決されない(←比較的多いお悩みです)

これに該当しませんか。
https://g-mrg.com/
    • 0

図書館で借りる人も、沢山いますね!では、ネットだけでなく、自分から、女性、男性に声をかけたりは、しませんか?人に興味を示さないと、

やはり大人しいだけでは、あなたの良さがつたわらないきがします!もちろん結婚だけが幸せに繋がる訳ではないとも思いますが、自分に興味を持ってもらうための努力は必要だとおもいます!身近なお友達にも、聞いてみたり、相手も人なので、貴方が、相手の人に興味を持って話かけるしかありません!あとは、フィーリング的に自分に興味持ってると感じた人にアタックすればデートにこぎつけることあると思います!頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

見合いを断らずに来てくれた女性を、フィーリングが合っていると信じています。それでも断られます。

フィーリングが合うというのは、一般的にどのような感じなのでしょうか。女性から嫌悪感を持たれていると感じたことしかないので、いつも一方通行です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→