プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアの鍵かけられてベランダに閉じ込められたり(夜)、ご飯中に箸を取られ投げられたり、ランドセル持たされて玄関の外に追い出されたり(夜)…

他にも沢山ありますが、これは虐待ですか?

A 回答 (2件)

それって虐待ですよ。

それを見かねてお母さんはその人と離婚したんだと思いますよ(あなたを守るために)。お母さんと頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2020/08/27 21:17

どうしてそうなったの?何か言ったり暴れたり、暴言はいたりしたの?していなくて突然なら虐待だよね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が幼いこともあって、今では無神経だったなぁって思う言葉を言ってしまっていて、それで怒って質問に書いてあることをされました。
まあ、親は離婚しててその人はもういないんですけどね。

お礼日時:2020/08/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!