プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯 未払いによる 強制解約 ドコモ
一年ほど前にドコモで未払いが原因で強制解約になりました。
強制解約になった数ヶ月後に全額支払いました。

今後どことも契約できない、と言われたのでどこと契約することもなく一年くらい経ちましたがそろそろ契約できるのでしょうか。
そろそろ新しい機種にしたいな、と。

回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • あと3〜4年は契約できそうもないですかね...

    残念です(T . T)

      補足日時:2020/08/27 05:57
  • 契約したいところに聞いてみますね♪

      補足日時:2020/08/27 05:57

A 回答 (2件)

完済しているなら、5年は端末の分割ができないだけで、契約は可能になっているはずです。


10万円の保証料(解約で返金)を払えば契約できるなど、そのあたりの条件は通信会社で異なりますから、まずは審査を受けてみる事です。
    • good
    • 1

そこまでいっちゃうと、、、全額払ったとしても既にブラックになってるんでは?どこのキャリア-もアウト  3~5年は無理かもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!