プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軍資金7000円
何を打つべきでしょうか?

7000円しかありません…

A 回答 (7件)

ギャンブルは勝つと嬉しくて、また勝てると思って通い詰めて依存症の出来上がり! ギャンブルで自殺者する人は多いのです。

    • good
    • 0

> 軍資金7000円



何時間ひまを潰すの?
1円パチンコならどの台でも2時間ならつぶせる。それ以上は運。


1円パチンコのキャッチフレーズに「4倍遊べる」ってのがあります。
勝つのなら、遊ぶ時間は同じで、買った時の儲けが1/4になるだけのハズ。
4倍遊べるのは、軍資金が無くなるまでの時間が4倍かかるって話で、負けるって事が大前提になってます。
    • good
    • 0

北斗無双!

    • good
    • 1

何でも良いんじゃない。


どうせ無くなるのだろうから。

と外野的無責任回答にしかなりませんし。
    • good
    • 0

働いて軍資金を増やしてから考えましょう


7000円でパチンコしようなど、どうかしている
    • good
    • 0

次の給料日まで我慢する。

「パチンコ」の回答画像2
    • good
    • 0

やめとけ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!